EMCエンジニアの休日

現役エンジニアが【AI活用】【オトクと節約情報】、【マイレージ】、【投資】、【EMC技術】についてまとめていくブログです。

【ゼクシィフェスタ】指輪探しで6,000円ゲットしてみました。

こんにちは。Noiseです。

Noiseは今年結婚予定で準備に忙しい毎日を送っています。

現在はゼクシィフェスタの商品券プレゼントにチャレンジしています。

f:id:emc_noise:20220129210656p:plain

引用:【ゼクシィ】ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

その中でも今回は指輪選びの予約来店で、6,000円分の商品券を申請してみました。

f:id:emc_noise:20220129212549p:plain

引用:【ゼクシィ】ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

エントリー方法

申請はゼクシィのページから申請可能です。

申請については下記記事でまとめています。

エントリーしたら申請用のメールが来ます。

あとでそのメールは使用するので、お気に入りに登録しておきましょう。

 

emc-noise.hatenablog.com

 

 

指輪選び

実際に指輪ショップに行きます。

Noiseと嫁は、つけたい指輪が大体決まっていましたので、今回の来店で契約しました。

実はフェスタに行く前にも婚約指輪選びで何点か回っていましたので、情報は得ていました。

来店後はちょっとランチしてそのまま帰宅しました。

f:id:emc_noise:20220129230437p:plain

 

申請方法

申請は、最初にエントリーしたときに送信されるメールに記載されているURLから飛べます。

そうすると下記のようなページに飛べます。

 

f:id:emc_noise:20220129221010p:plain

ページでは自分の情報と来店した感想を記入します。

感想は100文字以上ですが、店で話した内容を書けばすぐですね。

 

あとは入力内容を確認して送信ですね。

よしこれで6,000円ゲットかと思ったら、、

f:id:emc_noise:20220129222451p:plain

対象者発表??

えっこれ抽選ナノ??

いやいや、、ここには全員って書いてあるやん

f:id:emc_noise:20220129223042p:plain

 

これはさすがにアンケートの内容をサイトに掲載する対象者ということですよね?

そうでなければxxですよね、

 

とりあえずこういうのは忘れたころにやってくると思うので、来ることを楽しみにしています。

 

以上です。

面白かった、ためになったという方は、スター、ブックマークや下記をクリック、フォローいただけると励みになりますので、よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ブログランキング・にほんブログ村へ EMCエンジニアのノイズ生活ブログ - にほんブログ村