EMCエンジニアの休日

現役エンジニアが【AI活用】【オトクと節約情報】、【マイレージ】、【投資】、【EMC技術】についてまとめていくブログです。

【那覇空港ラウンジ】ラウンジ華〜hana〜の魅力とサービス紹介



こんにちは。Noiseです。

 

この記事では、那覇空港にある【ラウンジ華〜hana〜】の魅力と提供するサービスについて詳しく紹介します。

 

那覇空港で待ち時間を過ごすなら、【ラウンジ華〜hana〜】はぜひ訪れたい場所の一つです。

 

対象のクレジットカードを保有していれば、だれでも無料で利用できるので、ぜひこの記事を読んで、利用してみてくださいね!

 

この記事を読むとわかること。

  • 那覇空港に位置するラウンジ華〜hana〜は、豪華な内装とくつろぎの空間を提供し、旅行者に快適な時間を過ごす場所!
  • ラウンジ華〜hana〜では、充実したサービスとアメニティが提供されており、無料の高速Wi-Fiやシャワールーム、ビジネスセンターなどが利用可能!
  • ドリンクのバラエティが豊富であり、地元の食材を使ったドリンクが提供されています。旅の疲れを癒しながら、心地よい時間を過ごすことができます。

 

最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

 

 

那覇空港ラウンジ華〜hana〜の概要

 


ラウンジ華〜hana〜は那覇空港内の1F到着ロビーに位置しており、利用者に優雅なひとときを提供しています。

 

場所は以下になります!

引用:ラウンジ華〜hana〜|有料施設・ラウンジ|那覇空港旅客ターミナルビル

 

こんな看板があるので一目でわかります!

 

落ち着いた雰囲気と高級感あふれる内装が特徴で、忙しい旅の疲れを癒す最適な場所です。

 

営業時間はAM8:00~PM8:00までです!

 

ちなみに飛行機に乗る前でも後でも利用可能です!!

 

 

豪華な内装とくつろぎの空間

 

ラウンジ華〜hana〜の内装は、洗練されたデザインと上質な家具で装飾されています。

 

 

広々とした空間には、快適なソファやリクライニングチェアが配置されており、旅行者がくつろぎながらくつろげる環境を提供しています。

 

引用:ラウンジ華〜hana〜|有料施設・ラウンジ|那覇空港旅客ターミナルビル



NoiseはいつもPC作業をしたいのでPCルームを使用しています!

 

 

 

サービスとアメニティの充実


ラウンジ華〜hana〜では、利用者のニーズに合わせたさまざまなサービスとアメニティを提供しています。

 

無料の高速Wi-Fi、新聞や雑誌の提供、シャワールーム、ビジネスセンターなど、快適な空間で仕事やリラックスができる環境が整っています。

 

 

ドリンクのバラエティ

 


ラウンジ華〜hana〜では、豪華な飲み物の提供にも力を入れています。

 

種類豊富なドリンクメニューが用意されており、沖縄ならではのソフトドリンクなど、旅行者の好みに合わせた選択肢が豊富です。

 

ラウンジ華〜hana〜でのドリンクを楽しみながら、旅の疲れを癒すことができます。

 

飲めるドリンクメニューは以下の通りです!

 

沖縄ならではである、100%のマンゴージュース、シークワーサージュースが無料です!

トマトジュースもあります!

 

 

 

もちろんコーヒーも!

ホットとアイスはもちろん

コーヒー、カプチーノ、カフェラテ、カフェモカと種類豊富です!

 

 

普通のソフトドリンクも完備です!

 

 

 

利用方法

 

ラウンジの利用には主に2種類の方法があります。

  1. 一般利用
  2. クレジットカード会員での特典利用

 

一般利用

 

1の一般利用は概要の項目にあったように、1,320円支払えば、誰でも利用可能ですす

 

 

 

ドリンク飲み放題かつ、無料のwifiを利用できるので、長時間の待ち時間があれば、カフェに行くよりも断然お得ですね!

 

クレジットカード会員での特典利用

二つ目は下記に当てはまるクレジットカードのゴールドカードを保有していれば無料で利用可能です!

(ただし、当日の搭乗券は必要)

 

三菱UFJニコスMUFGカードDCカード、NICOS)、JCB、VISA、ダイナーストヨタファイナンス、UC、オリコ、AMEX、楽天カードライフカードエポスカード、エムアイカードアプラス、ジャックス、オークス、イオンカード、ポケットカード、ドラゴンパス、au PAY カード、d CARD、PayPayカード

 

 

Noiseは下記のマリオットボンヴォイカードを保有しているため、無料で利用可能でした!

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

マリオットのカードは、旅行系の最強カードと言われるだけあって、旅行好きの読者様には一番おすすめできるカードですね!

 

まとめ


那覇空港での待ち時間を快適に過ごすなら、ラウンジ華〜hana〜は最適な場所です。

 

暇な時間があれば、ちょっとでも早く空港について、時間をつぶしたくなるくらい、快適な場所ですね~

 

豪華な内装とくつろぎの空間、充実したサービスとアメニティ、飲み物のバラエティが旅行者を迎えてくれます。

 

ぜひ、次回の旅行の際にはラウンジ華〜hana〜を訪れ、至福のひとときを過ごしてみてください。

 

そのほかのラウンジのレポートは以下の記事で!

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

 

以上です。

面白かった、ためになったという方は、下記をクリックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

【格安の飛行機を探すのにおすすめ!!】

国内のANAJALLCCを一括で比較することで、簡単に最安値の航空券を探せます!!

最安値でお得な旅行をしましょう!

 

【格安のホテルを探すのにおすすめ!!】

120万軒以上のホテルから、会員様限定の特別セールや、期間限定セール、連泊割引等、人気ホテルの割引商品が満載です!

お気に入りのホテルが格安で探せます!!