EMCエンジニアの休日

現役エンジニアが【AI活用】【オトクと節約情報】、【マイレージ】、【投資】、【EMC技術】についてまとめていくブログです。

【日給14,286円相当】ゼクシィからのお気持ちいただきました!

こんにちは。Noiseです。

 

Noiseは今年結婚しました。

現在は結婚式準備で忙しい毎日を送っています。

 

ただ最近は式場も決まったせいか、少し準備をサボってしまっている期間に突入してしまいました。

おそらく直近になったら、あたふたしているのが目にみえます。

 

 

 

そんなとき見覚えのないリクルートからの郵便が2通来ていました。

f:id:emc_noise:20220405220723p:plain



中身は、、

 

 

 

 

なんと以前実施してたゼクシィチャレンジ(ゼクシィ式場探し特典と指輪選び特典)のプレゼントでした!

f:id:emc_noise:20220405220802p:plain

f:id:emc_noise:20220405220816p:plain

 

ゼクシィについての記事は以下↓

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

 

こういうのって届かないものだと思ってましたが、忘れてころに届くのですね。

 

 

もらえたギフトカードは以下です。

・式場探し特典

 JCBギフトカード44,000円分(5,000円✕8枚+1,000円✕4枚)

 

・指輪選び特典

 JCBギフトカード6,000円分(5,000円✕1枚+1,000円✕1枚)

 

全部合わせて50,000円分のギフトカードですね。

f:id:emc_noise:20220405221109p:plain

 

 

ギフトカードをもらうのにかかった日数は3.5日です。

 

式場訪問は1日✕3会場=3日

 

宝石店は0.5日✕1店舗=0.5日

 

日給にして14,286円となりますね。

 

通常、式場探しや指輪探しする時間にお金はもらえません。

 

そう考えると、日給14,286円でももらえると嬉しいですよね。

 

こういうキャンペーンは情弱であると気づくこともできないので、やはりきちんと調べてから行動するのは、おすすめのなのかもしれませんね。

 

コロナが落ち着いたら、このギフト券で旅行など行けたらいいなと思います。

 

以上です。

面白かった、ためになったという方は、下記をクリックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ