EMCエンジニアの休日

現役エンジニアが【AI活用】【オトクと節約情報】、【マイレージ】、【投資】、【EMC技術】についてまとめていくブログです。

【究極の読書術】ブックカフェでスタバを楽しんで最新書籍が数百円で読みたい放題になる方法

 

こんにちは。Noiseです。

 

今回はお得情報として、Noiseが個人的に思う究極の読書術を記事にしてみました。

 

個人的には、図書館での読書が一番お得と思っていましたが、それよりもお得と思っている「ブックカフェ」みついて今回は紹介していこうと思います

 

この記事を読むとわかること。

  • ブックカフェ併設の本屋での読書体験の魅力: 記事では、おしゃれな雰囲気の本屋で最新刊や人気の書籍を手に取り、気軽に試し読みできるブックカフェの魅力が紹介されています。
  • スターバックスでの賢い過ごし方: 記事では、スターバックスでドリンクを注文することで、ブックカフェ併設の本屋で気になる本を無料で試し読みする方法が解説されています。お得なドリンクの選び方や試し読みの楽しみ方がポイントです。
  • 最新書籍が数百円で手に入る裏ワザ: 最後に、ブックカフェで購入したドリンクに付いてくる本屋での特典を活用することで、最新書籍が数百円で手に入る裏ワザが明かされています。読書愛好者にとってお得な方法として、この裏ワザが大きな魅力となっています。

 

 

最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

 

初めに

 

読書好きの皆さん、こんにちは!

 

最新の書籍にアクセスしたいけれど、図書館の予約がいつもいっぱいで、新刊が手に入らない…とお悩みのあなたへ、今回は究極の読書術をご紹介します。

画像生成AIで作成





 

なんと、ブックカフェ併設の本屋でスターバックスを楽しんで、最新書籍が数百円で読みたい放題になる方法です!

 

ブックカフェ併設の本屋で贅沢な読書体験

 

まずは、ブックカフェが併設されたおしゃれな本屋での読書体験をご紹介します。

 

最近、本屋とスターバックスが併設された場所が多くなってきましたね

 

場所によるとは思いますが、コーヒーを注文すれば、書籍を持ち込んで試し読みOKなカフェは多数あります。

 

ここでは、おしゃれな雰囲気の中で最新刊や人気の書籍を手に取り、のんびりと試し読みすることができます

 

読書の合間には美味しいコーヒーを楽しむこともでき、まさに読書のオアシスといった感覚です。

 

 

スタバを注文して読みたい本を無料で試し読み

 

次に、スターバックスでの過ごし方を工夫してみましょう。

 

スターバックスでよく見る光景は以下のような行列、、

画像生成AIで作成

 

 

これを解決するには、、

モバイルオーダーがおすすめです

 

モバイルオーダーの手順

 

手順はとっても簡単です!

 

スターバックスのサイトから店舗受け取りを選択

 

②近くの店舗のこのマークをクリックし店舗を選択

 

③持ち帰りか、店内飲食を選択 今回のブックカフェ利用は店内飲食を選択

④商品を選んで注文して受け取りカウンターに行くだけで完了!!

おススメとして「CUSTOMIZE」を選択すると普段あまり目にすることのない、カスタマイズをすべて一覧で見ることが可能です!

 

 

 

 

このようにモバイルオーダーを活用することで、並ばずにドリンクを注文することが可能です!

 

画像生成AIで作成

 

またスタバでドリンクを注文することで、ブックカフェ併設の本屋で気になる本を無料で試し読みできるのです。

 

 

 

 

 

まとめ: 贅沢な読書習慣のススメ

 

今回は数百円で最新書籍が読みたい放題の方法を紹介しました。

 

図書館もいいですが、やっぱり最新の流行の本を読みたい。

 

そんな時にはブックカフェを活用して、最新本を数百円で読んでみてはいかがでしょうか

 

これであなたもお得な読書術の達人になり、最新書籍を気軽に楽しむことができます。

 

ブックカフェとスターバックスを上手に組み合わせ、読書の時間をより豊かにしましょう!

 

以上です。

面白かった、ためになったという方は、下記をクリックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

【おすすめ書籍】

ブックカフェで見つけたおすすめ書籍です。

人生のどこでお金を使うべきかの指標になります!

死ぬときには0で終わりましょう!w

 

関連記事

この記事の画像はすべて画像生成AIで作成しています。

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

 

その他のお得情報はこちらから

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

emc-noise.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 米国投資へ 

 

 

【スポンサーリンク】

120万軒以上のホテルから、会員様限定の特別セールや、期間限定セール、連泊割引等、人気ホテルの割引商品が満載です!

お気に入りのホテルが格安で探せます!!

 

【スポンサーリンク】

31日間無料トライアル実施中!!

 

ふるさと納税をするなら一番人気のさとふる!

 

【スポンサーリンク】